「ほっちゃプラス」のチャンネルアンケートのお願い

ほっちゃテレビでは、「ほっちゃプラス」をより魅力あるサービスにするため、チャンネル構成の変更を検討しています。「ほっちゃプラス」にあったら見たいと思うチャンネルに投票してください。
チャンネルは12個まで選択できます(12個より少なくても結構です。ただし、同じPCからの複数回投票はできません)。
アンケート投票ページで欲しいと思ったチャンネルにチェックを入れてから「VOTE(投票)」ボタンをクリックしてください。
アンケートの締め切りは5月末日までです。ぜひこの機会に皆さまの声をお寄せください。

アンケートのページ
http://www.hot-cha.tv/blog/survey/